豊岡にある出石皿そば花水木の耳寄り最新情報を掲載しておりますのでご覧ください

お取り寄せメニューはこちら

新着情報

豊岡で美味しいそばをご賞味いただけます

豊岡で本格的なそばと雰囲気の良い接客でお迎えいたします

豊岡の出石皿そば花水木がお客様に耳寄りの最新情報をお届けしてまいります。使用する蕎麦粉にまでこだわった伝統の出石皿蕎麦やほっとする味のうどん、本格的なコーヒー等をご提供する料理は、全て料理人が真心込めて作っています。
観光地で有名な料理店としてどなた様もお越しになれるよう、席数の充実と接客の向上に日々努めておりますので、お一人様から家族連れの方までお食事の際には豊岡の出石皿そば花水木まで、ぜひ気軽にご来店ください。

豊岡の料理店・出石皿そば花水木における新着情報をお客様にお届けしてまいります。観光地で美味しい蕎麦やその他の料理をご提供する料理店として、お客様の信頼を裏切ることのないよう、衛生管理の徹底とお客様に失礼のない接客を店員一同で努めているため、安心してお食事をご堪能いただけます。雰囲気の良い店内は広く明るい造りとなっており、お一人様やご家族連れのお客様、団体様がお越しの際でも、ゆったりとお過ごしいただけるだけの席数をご用意しております。
伝統の出石皿蕎麦に加え、うどんやご飯もの、トマトや冷奴などの一品料理も全て手間ひまをかけた逸品となっており、多くのお客様に満足の声を頂戴し、再びご来店いただいております。お客様のお越しを心よりお待ちしておりますので、豊岡でそばをご希望の際にはぜひ気軽にご来店ください。